

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月うさぎ

風の音にぞ・・・ September.

朝晩には涼やかになって、空も高く、深呼吸も気持ちいい!
ぐだりんうさぎになっておりましたぽん吉も少しずつ回復中です(笑)

この時期には、季節の足音に重なるように、
ちょこっとずつ秋のものを足していきます。

軽くて好きな単のきものに月うさぎ達。

    106.jpg   081.jpg


秋の帯留は乙女心にしっとり、でも結構美味しいもの(笑)のモチーフもあります。

お月見うさぎの押絵の桐のはこ。
どこかの骨董市(多分)での出会いものでした。

            035.jpg

                112.jpg


そして九月はお月見。
月のうさぎ達も秋の訪れに跳ねまわっているかも・・・

当夜はきれいな月夜になりますように。
(ちょっと乙女になっているぽん吉でした)






2012/09/12 08:30 | DialyCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5 2012/09/22 16:45 | # [ 編集 ]

ありがとう(嬉)

ありがとうございます。

なかなか更新できず、ごめんね。
よい季節になりましたから、色々がんばりますわ(笑)

ぴょん太さんも楽しい日々をお送りくださいね。

No:7 2012/10/12 08:19 | ぽん吉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
