スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Sweet Valentine


あいかわらず風の冷たい日が続くけれど、
ほんの少しだけ暖かな陽射しのさす昼間、
愛するポンタ(トイプー/♂/かなり寒がり)とのんきに日向ぼっこしていて
ふとベランダのちっちゃな緑が目にはいりました。


                P1040668.jpg


ぐうたらなぽん吉なので、真冬の花は枯れ枯れに(ごめんね~)
でももしかしたら、みんな土の中でちゃんと冬眠、そして、ちょっとお目覚め!?!

ほんとに小さな小さなそっとのぞいた可愛い芽、頑張っておくれ~と、
ぽん吉、胸があつくなってしまいました。


さてこの週末は、St. Valentine Day ♡♡♡

チョコレートショップの前で女子たちがそわそわ、わさわさと。
ぽん吉も昔を思い出したりして、なんだか微笑ましい~。
そりゃあぽん吉だってありました。
Valentine Day にSweet and むしろ Bitter(苦笑)な思い出。
あんなに胸がきゅんとしていた時代・・・(ああ、しみじみ~・・・)

現在ぽん吉のこの日は、恋の告白というよりは、すっかりチョコレート Love ♡ の日に(笑)
はい、食いしん坊のぽん吉はもちろんSweets も大好き!!!
ここぞと作り、そして頂きます(笑)
大切なひとや友人にも少~しですがおすそわけして(with thanks)。


  P1040683.jpg   P1040702.jpg



あれこれと試作というかむしろ<試食して(笑)、
合間にランチはパイ生地でちょっと楽したキッシュロレーヌ(大好き!)

そして今年は、チョコ&ラム(多め)レーズンたっぷりナッツざくざく ♡ の濃厚ブラウニーで。

なんだか食いしん坊ブログになっちゃいますが、
うふふなのは、ケーキ型のハートのシリコンカップの色が超 Lovely な深紅!
そんなところでもテンションアップなぽん吉、可愛いけど便利なかなり働き者によわいんです(笑)


            P1040680.jpg

                P1040716.jpg


もうひとつのお楽しみは、毎年この日だけのハートの柄の帯 ♡

どうぞ Sweet な、素敵な1日になりますように。


                P1040656.jpg



スポンサーサイト

2015/02/13 23:47 | DialyCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:9 2015/02/15 18:12 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
