FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Christmas


今年もまた Christmas の頃 ★★★

ぽん吉の通う街でも、樹々の間でささやかなイルミネーションがキラキラしています。
冷たい夜の中で、沢山の小さな星々が瞬いているよう。

とっくに大人(笑)のぽん吉のところにはもうサンタクロースは来てくれないけれど(多分)
なんとなく心がふんわりする頃ですよね。

小さなガラスのツリーと、クリスマステディにキャンドル。
小さなクリスマスケーキとちょっとだけご馳走を用意して。
家族と静かにイブの夜と、クリスマスディを過ごしたいと思います。

その昔、はじめてクリスマスを経験した日本の人は、
きっと、まるで夢のように感じたんだろうな~なんて思ったりもして。

           046.jpg


ぽん吉の大好きなスノードーム。
一瞬にしてこころは雪景色の中にとんでいきます。

               055 (2)

               047.jpg

小さな雪の世界で、「幸福の王子」のようなスノーマン。

そして、ここ数日だけのきもの。
毎年、うずうず(笑)出番を心待ちにしているんです。

クリスマスリースの帯ではうさぎがダンス ♪♪♪

               118.jpg


ぽん吉の中ではジョンの歌声がリフレイン ♪♪♪

    A merry merry Christmas
    And a Happy New Year

    Let's hope it's a good one
    without any fear

    War is over, if you want
    War is over now

ジョンの祈りが、地球全てに届きますように。
世界中の子供たちが、世界中の大人たちが、明日を信じることができますように。
 
    Happy Christmas

スポンサーサイト

2012/12/17 17:42 | DialyCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。