FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Love Music


芸術の秋というからだけでもありませんが、
音楽のちからというものを感じる時があります。

少しつらい時、悲しい時などにしみじみと。
(それはもちろんお気楽なぽん吉だってたまにはね・・・)

もちろん Happy な時にもうれしく。

Music は素敵ですね。
クラシックやジャズ、和洋楽、ジャンルを問いませんが、ちょっとブルースなものが好き。

音痴気味(苦笑)なぽん吉なので、全くへたの横好きですが、
ちょこっとだけピアノをつま弾きます。

実は楽器が好きなんですよね~。

かなり昔から(多分)あまり形状を変えないままに伝えられてきた楽器達って
ビジュアルも音色もと~っても美しい!と思います。

ピアノもチェロやヴァイオリンもお琴や笛も etc・・・

うちには、小柄ながらナイスボディラインの Kawai 君(Love)がおります(笑)
パタパタっと開く蓋やクラシカルな譜面台、ぽってりとした脚線美(Love)

何より深い秋の晴れた日なんかにポ~~~ンと響く音色は本当にロマンティック(笑)

ぽん吉の腕ではまだまだですが、
いつの日か存分に歌わせてあげることができたらと思います。

    
    019 (2)   021 (2)


そしてぽん吉は音符も大好き!
ト音記号のぐるぐるやオタマジャクシ達。
デザイン的にも美しいうえにしっかりと仕事をしている、
なんて素敵なセンスでつくられたものなんでしょう!と感動しています。

もちろんのこと、きものにも活かさない手はないですよね(うふふふふ♪)


    053.jpg   064.jpg

気分が Love Music な日はこんなきもので。
秋色の小紋は、よ~く見ないと分からないくらいの小さな ♪ 柄。

なんだかうきうき、足どりも弾んでおでかけします♪♪♪

スポンサーサイト

2012/10/16 17:00 | OtherCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。